新型スープラ Supraのszとsz-rはRZが高くて買えない貧乏人の為に設定され
新型スープラ Supraのszとsz-rはRZが高くて買えない貧乏人の為に設定されたグレードなのでしょうか? >この女の子が運転する新型スープラでドライブしたいですか?ガッキーがいいです。
で、あなたはRZを発注したんですね? 知り合いの女性で発表当時、突然「今度スープラが出るんだって!欲しい!」と言い出した人が居ます。正直その人がその手のカーマニアだとは全く思ってなかった。なんか中身を可愛く飾ったワゴンか何か乗ってますよ。
聞いたら、昔(A80)の販売当時はギリギリ免許を持ってなかったと。
でも当時スープラには憧れていたと。今(GR)なら免許もあるし買えると。
で当方、「他人の買い物は面白い」とばかりに話に混ざり始めたのです。
当然、スポーツ走行なんか視野に入ってる人じゃありませんから(従って直4の積極的なメリットはない)、GT的使い方です。
して「もちろん6発だよね?」と聞いたところ、「つまり何が違う?」とのことでした。
直4とか直6とかの違いに全く興味なし。というかいくら違いを説明しても分からん。
彼女の心配事はほぼ「オートマが出るんだろうか…出るよね…出ないわけないよね…?」というか「自分に運転できるのか」でした。
もう、スープラであれば何でもいい。自分が運転できないMTでさえなければ何でもいい、と。金は持ってるくせに。
残念ながら当人とは縁が切れてしまったので結局どれを買いに行くんだか知りませんが、さてディーラーのセールスさん、彼女に「直6のメリット」を落とせるかなぁ?
こういうユーザー層を視野に入れてグレード構成してるトヨタの経営って、やっぱり偉いと思う。個人的には、スープラに直4載せて売っちまうような姿勢はキライですが。 新型スープラなんて、そもそも貧乏人が買える値段じゃないだろ?
低いグレードが貧乏人の為としか考えられない幼稚さを哀れに思うね。 直6が伝統」とアナウンスされていますからね
d( ̄  ̄)
本命は→直6
86」との間を考えれば…
直6を500で販売したかった?のでは
( ̄^ ̄)ゞうーむ
本命が700だと→開き過ぎますので
間のグレード?が必要だったのでしょうね 新型スープラのszとsz-rはRZが高くて買えない貧乏人の為に設定されたグレードなのでしょうか?
日本では
フロントの挙動が解りやすい
4気筒のほうが
回しやすいかも
ページ:
[1]