次期スープラ SupraエンジンがBMWZ4のV63リッターツインターボ(340馬力
次期スープラ SupraエンジンがBMW Z4のV6 3リッターツインターボ(340馬力、トルク45.9kg)よりもレクサスの次期LSに搭載するV6 3.5リッターツインターボ(422馬力、トルク61.2kg)の方がパワーもあってこっちの方が価格が安そうなのでこっちを搭載すべきだと思いませんか?
ついでにGRMNスープラ SupraでV8 4リッターツインターボ(670馬力、トルク66.3kg) V型を使ったら、スープラちゃうやん!
直6がスープラの伝統やんか。
わざわざ開発したら金かかるし、シルキー6を使うんやろ。
馬力とトルクがデカけりゃええってもんでもないんちゃうか。
それやったら、アメ車を選んだらええ。 レクサスがヨーロッパで全く通用してないのに、またすべてをトヨタ製にしたら同じことの繰り返しになることぐらいは誰にでも予測できる。
トヨタとBMWの共同開発とは言っても、主要部分はすべてBMW製であることが必須。そうしないとヒュンダイと同じ土俵からは抜けられない。 BMWもとうとうV6になっちゃうの? 下の方良い事言うね。
メルセデスも直6を復活させる様で今また直6の良さは見直されてますから。 まあプアマンズZ4と言われるたけでしょうねぇ。 V6じゃなくてストレート6だろ
馬力やトルクの数字でしか判断できないのかね
どう考えてもBMW寄りのスープラのほうが魅力的だろ
トヨタがまともなエンジン作れると思ってるのか?
ページ:
[1]