shi1012759802 公開 2019-3-27 07:49:00

新型スープラ Supraも大したことないね?A90スープラ SupraがA80スープラ Supra

新型スープラ Supraも大したことないね?A90スープラ SupraがA80スープラ Supraの2JZ-GTEに換装されてるところを見ると新型のエンジンはゴミなんですね?
親父の心臓の方がパワーあっていいということなんでしょうか?補足TOYOTAはまともにスポーツ Sportsエンジンも作れない社員だらけになったのかな?
エコなエンジンばっか作ってやがるから。

tom1138893544 公開 2019-3-27 09:16:00

チューンするには
鉄ブロックの方が
頑丈だからだと思います。
チューンせずにノーマル
状態なら新型の方が
良いと思いますよ。

876111256067 公開 2019-3-28 03:39:00

>新型のエンジンはゴミなんですね?
いえいえ、アナタのこの質問がゴミなんですよ。

nek1046012906 公開 2019-3-27 14:17:00

いや、
パワーアップに向かないエンジンなだけです。
3L版は、高ストローク、圧縮比11なこともあり、
トルコンATのマッチングはかなり良いと思います。

tom1138893544 公開 2019-3-27 14:15:00

過剰強度の肉厚で鋳物ブロックなら問題無いのでは?
燃費無視のパワー競争設計。
燃費重視じゃ、3日に一度の食事で体力勝負仕事をするのと同じだからね。
寝たきり年金爺さんをオリンピック100メートル走に参加させるのと同じ意味だよ。

tom1138893544 公開 2019-3-27 14:12:00

エンジンも開発できないメーカーだからしょうがないよ

876111256067 公開 2019-3-27 14:09:00

そんなのは競技車両だったり、いじくるのが好きな一部の連中が勝手にやってること。
ページ: [1]
全文を見る: 新型スープラ Supraも大したことないね?A90スープラ SupraがA80スープラ Supra