修復歴ありのスカイラインGT‐Rに価値てあるのですか。・・・・・・・・・・・
修復歴ありのスカイラインGT‐Rに価値てあるのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事故車てゴミと同じなのにゴミに価値をつけるのって意味があるのですか。
よく分からないのですが。
例えば「30万円のカローラCOROLLAの修復歴ありが安かったので買いました」「買ったらまっすぐ走りませんでした」でも安ければ納得ですが。
ですが「スカイラインGT‐Rて修復車しかなくて1000万円するけど欲しいから買いました」「買ったらまっすぐ走りませんでした」ではどうかと思うのですが。
と質問したら。
高くても納得した買ったのなら問題なし。
という回答がありそうですが。
1000万円払って修復車を買うて納得てなんなのですかね。
それはそれとして。
スカイラインGT‐Rて平均価格2005万円だそうですが(Goo調べですが)。
修復歴ありの中古車てポンコツなのに高いお金を出してドヤ顔で需要と供給の定義てなんなのですか。
余談ですが。
RX‐7とかスープラ Supraの修復歴もあれですが。
アルミモノコックなのに修復歴ありのNSXを買う人てなんなのですか。
それでも価値が有ると思う人は買えば良いし、価値が無いと思う人は買わなければ良い。 NSXはフロント部を切り離して交換できる。
けど…いまはもう部品としては存在しないんじゃないかな…。
ほんのちょっとくらいであれば、専門の業者が純正以上の強度を持たせて綺麗に直せる(添付)。どこでも出来る訳ではない。アルミだから直せないという事はない。(リアもOKだが側面は無理だと言っていた)
修復したのをどう捉えるかはオーナーの意識。 修復歴どころか、ドンガラの車体でも書類付きなら100万異常です。 部品取りぐらいにはなるでしょうし、修理して乗るかどうかは買う人次第です。
回送の手間をかけても購入したいという人がいれば、その人にとっては価値があるということになります。
ありふれた車で部品も十分に供給されていれば、タダでもいらないという車もあるでしょうね。 で?
有るとか、
無いとか
言ってたら
あなたは、満足するのですか?
そもそも、あなたに、関係のない車種でしょう 車は走ることに価値があると思ってませんか?
飾るだけでも十分価値があります。
美術品がそうです。
有名な絵画などは高額で取引されてますね。
どこのだれが描いたのか、本物なのかどうなのか分からないのに、みんながこの絵はすばらしいと言ってるだけなのに。
本当にGT-R好きなのか、周りの人からすごいねって言われたいのか分かりませんが、みんな欲しいから高いのですよ。
ページ:
[1]