なぜセリカの中古車て高騰しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜセリカの中古車て高騰しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ最終型セリカも25年なんたらルールの時代ですが。
ですが底値だと30万円。高くて100万円ですが。
よく分からないのですが。
セリカてアメリカで人気があるのになぜ高騰しないのですか。
と質問したら。
セリカはアメリカで人気がない。
という回答がありそうですが。
アメリカではスポコンとかいってセリカは人気があると聞きましたが。
それはそれとして。
セリカてアメリカで人気があるのになぜ日本のセリカは高騰しないのですか。
アメリカの若者の現実はスープラ Supraではなくてセリカだと聞きますが。
余談ですが。
アメリカ人てFFとかFRとか気にするのですか。
人気が、無いから。 セリカはアメリカでも販売されてて、国内では人気がないから。 >>最終型セリカも25年なんたらルールの時代ですが。
北米で230型北米仕様が販売されてたんだからそもそも右ハンドル仕様の需要が無い。
せいぜいJDMカスタムするための外装パーツぐらいで数も知れてる。
おまけにセリカ販売終了後も240型サイオン・tCとして後継車が販売されている。
230型が1800ccエンジンだったのが240型では2400ccで人気もそれなりにあった。
なので日本仕様の230型セリカなんぞわざわざ手間かけて輸入しても商売にならない。そんなもん積むスペースあれば他の人気ある車やパーツにスペース割いたほうがよっぽど儲かる。
で2代目サイオン・tCも販売されていてスバルとの協合による86・BRZ販売に伴い4座2ドア車はそっちに以降。
>>余談ですが。
>>アメリカ人てFFとかFRとか気にするのですか。
普通の人は気にしてないでしょ。
この手の4座2ドア買う層はクソでかいピックアップは嫌だけど安くて30マイル離れたコストコに1週間分の買い物できる足がほしいだけだから。 もっと古くなれば値上がりするでしょう。
ページ:
[1]