JZX90系の三車種ですが。マーク2、チェイサー、クレスタいづれもツアラー
JZX90系の三車種ですが。マーク2、チェイサー、クレスタいづれもツアラーVです。当方は外観上スポーティーなチェイサーを選びましたが、この車種について皆様のここは注意すべき点などを教え
て下さい。それと、クレスタの純正エアロをチェイサーに装着可能でしょうか?取り敢えず、来年という事でしたが、タイミングよく、私が見つけた車両の状態です。
価格すべて込みで90万円
走行距離10万km純正クラッチを交換済み。
車体色白
フロントを改修した形跡有り
黒のオーバーフェンダーが装着してあり、ロンシャンのような16インチの星型で深リムタイヤが装着。
エアロが不明な社外製
柿本のkakimoto.Rというマフラーが装着されていました。
緑色のフィルターのエアークリーナーがふたつ装着されていました。BLITZのブローオフ
テインの車高調(抜け気味)
HKSのインタークーラーが装着されておりました
通勤が主な使い道なので賑やかな車がいいと考えておりましたので丁度かなと思いましたが、皆様はどういった考えをお持ちでしょうか?
スープラ Supraが近頃気になっています。
スープラ Supraについても皆様の感想をお聞かせ願います。
長文失礼致しました。 クレスタの純正エアロをチェイサーに取り付けは無理すればサイドステップは取り付けられるかもしれませんがFリップ・Rアンダーはバンパーの形状が異なるため無理だと思います。
JZX90は車両本体の相場は修復暦なしのMTで20~40万ぐらいです。オーバーフェンダー公認・クラッチ新品交換・社外パーツ装着を考慮し、車検2年付きだとしても総額の金額は高いと思います。
スープラ(JZA80)は中古車が海外に流失しているため市場では数が少なく現在相場が高くなっています。
後期ターボ6速で走行5万kmくらいのものだと車両本体だけで150万超える事もあります。 ブローオフに、剥き出しエアクリ、ドレスアップ用の車高短キットとか、かなりお粗末な改造内容の車なので、まともな性能は期待できません。(空/燃計も付いていない様なら、チューニングと呼べる様な代物ではない事確定です。) 高すぎです。エアロは見た目気にしないなら無理矢理つけれます。オーバーフェンダーついてて公認取ってないなら車検も無理。オーバーフェンダーつけるために純正切ってたらさらに手間と金がかかります。車高調も抜け気味なら買い換えなきゃならないしこの車両になにも良い箇所が見つからないんですが… 90系で修復有りで90万は高いかと思います。業者は社外のフルエアロ、インタークーラー、車高調を付けてお得感を出します。まだ年式新しい100系の方が良いです。 ほほぅっ !!!!! kakimoto.R マフラーに
BLITZのブローオフ、 テインの車高調
HKSのインクラターボって最高ですよね !!!
美味しい玉が見付かって楽しみですね~・・・
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