なぜ「ワイルドスピード」て日本車が減ったのですか。・・・・・・・・・・
なぜ「ワイルドスピード」て日本車が減ったのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ワイルドスピード」て日本製の中古のスポーツ Sportsカーが初期のころは多かったと思うのですが。
エクリプスとかRX‐7とか240SXとかインテグラとかマキシマとかスカイラインとかS2000とかスープラ Supraとか(wiki調べ)
よく分からないのですが。
最近の「ワイルドスピード」て古いチャージャーとか最新のムスタングとかアメ車が中心で。たまに欧州製のスーパーカーがメインになっていると思うのですが。
確かに日本車だとNSXとかスープラ Supra(厳密には日本車ではありませんが)の最新の高級スポーツ Sportsカーが出ていますが。
なぜ「ワイルドスピード」て日本製の中古のスポーツ Sportsカーが出て来なくなったのですか。
と質問したら。
なんだかんだでやっぱしアメリカ人はV型8気筒が最高だから。
という回答がありそうですが。
やっぱしアメリカ人はV型8気筒信奉者が多いのですかね。
それはそれとして。
なぜ「ワイルドスピード」に日本車が出て来なくなったのですか。
「ワイルドスピード」て日本車がメインの映画だったと思うのですが。
余談ですが。
なぜ「ワイルドスピード」て走り屋が世界を救う映画になったのですか。
#スープラ Supra
#インテグラ
#NSX
#エクリプス
#スカイライン
#マキシマ
飽きたからじゃね 単純にめちゃくちゃ金かかるからでしょ。
スーパーカーでも新車ならメーカーがスポンサードしてくれたりもするでしょうけど、R32とかスープラなんて宣伝にも使えません
ページ:
[1]