30ソアラも段々プレミアが付いて中古の値段が高騰してるようです
30ソアラも段々プレミアが付いて中古の値段が高騰してるようですが、それでも80スープラ SupraやスカイラインGT-Rなどのように600万円超えとかほどは高騰していません。一番人気が高い「2.5GT-T」でも、高くてもせいぜい200万円〜300万円台に留まってます(ATかMTかにもよる)。今後どうなるかは分かりませんが、スープラ SupraやGT-Rほど高騰してないのは、ただ単に人気がないからっていうだけなのでしょうか?それとも何か他の理由があっての事なのでしょうか?
単純に見た目からして好まれていないので。
もっと人気のない40系よりはマシだと思います。 人気やね
同じ値段だったらみんなスープラ買うもん 画像のソアラは不人気なので安心してください カッコ悪いし2JZターボの搭載車が無いからじゃない?1JZターボで良いなら70スープラが有るし。 スープラやGT-Rほど高騰してないのは、ただ単に人気がないからっていうだけなのでしょうか?
自動車メーカーの後押しが価格の高騰
補給部品を復刻し、国内、海外(北米、欧州など)向けに再販売
トヨタ、A70型とA80型「スープラ」復刻パーツのオーダー受付開始
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1262607.html
https://response.jp/article/2020/01/09/330491.html
「スカイライン GT-R」
(R32、R33、R34)のレストアビジネス「NISMO restored car」を開始
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1293273.html
https://www.nismo.co.jp/products/restored_car/
カローラレビン・スプリンタートレノ(AE86)の復刻部品を発売
https://global.toyota/jp/newsroom/toyota/36254858.html
TOYOTA GAZOO Racingは
「GRヘリテージパーツプロジェクト」として
カローラレビン・スプリンタートレノ(AE86)*1の補給部品を復刻
国内、海外向けに
11月1日より再販売しました。当プロジェクトは、
「思い出の詰まった愛車に乗り続けたい」という
お客様の想いに応えるべく既に廃番となってしまった補給部品を復刻し
AE86メーカー純正部品として再販売する取り組み
ページ:
[1]