sha1221899832 公開 2019-3-14 03:32:00

2JZ-GTE3.6L化スープラ Supraと2.0のインプレッサSTI - 長い

2JZ-GTE3.6L化スープラ Supraと2.0のインプレッサSTI
長いストレートの直線だと間違いなくスープラ Supraが勝ちますがインプレッサにナイトロ装着させたら追いつけると思いますか???
4気筒ターボが6気筒ターボと張り合える様にようにしたいのですが。
ナイトロ装着で直線追いつけるでしょうか?

kit12665955 公開 2019-3-14 09:20:00

馬力を無理矢理出しても
ギヤ比がねぇ〜
インプレッサは最高速には
向かないでしょう。
でも240kまでの加速なら
勝てるかも?
その後 レブリミットで
追い抜かれます。

kit12665955 公開 2019-3-14 17:36:00

そのスープラが次にタービン変えて現れたら無理

kit12665955 公開 2019-3-14 15:07:00

無理。
いつのインプかわからないけどどんなに頑張っても250km/hくらいしか出ない。

kit12665955 公開 2019-3-14 10:13:00

ゼロスタートなら四駆のインプが前に出れる可能性はあります
しかしスピードが上がるにつれスープラに追いつかれ抜かされ離される事になるでしょう

kit12665955 公開 2019-3-14 08:16:00

漫画の読み過ぎ

kit12665955 公開 2019-3-14 06:30:00

無理だな。
ハイギアードの高回転域向けミッションに改造しても排気量不足❗️
4.3リッターのセルシオなら楽勝でブッチギリ出来る。
基本的に絶対馬力比較になるから、V12エンジンのS600L、750Lならスタートから速い。
12気筒のF1サウンドのセダンなら無敵に近い。
ショボイ車じゃ、所詮それなりの性能で終わる。
ページ: [1]
全文を見る: 2JZ-GTE3.6L化スープラ Supraと2.0のインプレッサSTI - 長い