80スープラ SupraやスカイラインER34のNA仕様は物足りなさを感じますか? -
80スープラ SupraやスカイラインER34のNA仕様は物足りなさを感じますか?80スープラ SupraやスカイラインER34のNA仕様は物足りなさを感じますか? そりゃああの車体にNAエンジンじゃ重たくてロクに走らないでしょう。 80スープラのATのNA乗ってる。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で100キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですら80スープラのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。 ターボ仕様がトップグレードだとすると
ノンターボでは不満出ると思います。
現在ターボ交換した2Lマシンなんで
なおさら不満です。 ターボ車と比べれば違いはあるけど、NAでも十分だと思う。・・・・・・・ パワーの面では普通に走る分にはまったく不足は無い、少なくともスープラのほうは充分過ぎるといっていいでしょう。ただ、NAの2JZエンジン搭載車の中では、車重が一番軽い90マークⅡ系が速いかも・・・・。
ページ:
[1]