なぜ旧型スープラ Supraて人気があるのですか。新車当時はスープラ Supraて人気がなかったと思う
なぜ旧型スープラ Supraて人気があるのですか。新車当時はスープラ Supraて人気がなかったと思うのですが。
当時はスカイラインGT-RやRX-7と比べるとスープラ Supraは偽物のスポーツ Sportsカーみたいに言われていたと思うのですが。
当時はスープラ SupraてフェアレディZやGTОと同じグループに分けられていたと思うのですが。
と質問したら。
来年新型スープラ Supraが出ますね。
という回答がありそうですが。
スープラ Supraてサーキットを走ったらすぐに弱音を吐くクルマというのが当時の評価だったと思うのですが。
なぜそんななんちゃってスポーツ Sportsカーのスープラ Supraが今は人気があるのですか。
フロントが長いいかにもスポーツカーだからではないでしょうか?
今はなかなかそういった形は見なくなりましたから。 スープラは280馬力規制の象徴です。実はこれを取っ払ったら凄いエンジンなんですよ。そんなん言わなくても知ってますね。
今でもそうですが、これから旧車はバンバン上がって行きます。 ノーマルではパッとしないかもしれませんが
安い改造費でかなり底上げが出来
ボディもエンジンもかなり頑丈なので
改造ベースに重宝されてます。 意外と軽いですしね。
熱キャパ的にカツカツなZ32に比べたらだいぶ弄りやすいんだと思います。 GT-RやRX-7の良いタマが枯渇してきたから、評価が上がってるのかと。ボディとエンジンのタフさには定評があるマシンですし。
スープラはパワーが物を言うゼロヨンとか最高速とかですと、当時RX-7より格上扱いでしたよ。パワーはGT-Rと同等、空力はGT-R以上でした。 予想なんですけど、ワイルドスピードで出てきたスープラがかっこよすぎたからじゃないですか?こんな感じの形です
https://s.response.jp/article/2015/05/22/251775.html
ページ:
[1]