スープラ Supraについてご質問です。最近知人の知り合いに平成10年の
スープラ Supraについてご質問です。最近知人の知り合いに平成10年のグレードSZ3000ノンターボのスープラ Supraを乗り換えるため五十万以下で譲ってくれると言われました。
自分としてはスープラ Supraに残ってみたいので欲しいと思っています。
五十万以下と言うのは値段的にどうなのでしょうか?お買い得ですか?
現車を見ていないからなんとも言えないんですが素人の友達が見ても結構改造してあるらしく、またマメな人なので車はとても綺麗らしいです。
色は白で五万キロ。
五速マニュアルです。
ワンオーナです。
車検は来年6月まで。
あと修復暦があるらしく。どの程度の事故かわからないんですけど、事故ったのが気に入らないとかでフロントを全取り替えしたそうです。
どなたか教えて下さいm(__)m
補足早速の回答ありがとうございます(^-^) すいません事故の事はわからないのですが少しの事故などでも車軸が曲がってしまうものですか? 今も快調に走っているらしいんですが素人にはわからない程度で曲がってたりしますか? すいませんこんな事聞かれても情報がないから何もわからないと思いますが、わかる範囲でお願いします(;^_^A 修復歴車とはフレームまで及ぶ事故車を直したものを言います。
バンパー割って直したとかドアを丸ごと取り替えたなんてのは修復歴にはなりません
ようするにそこそこ大きな修正が入った車です
高速走行でブレが無いか?
ハンドルを取られやすくないか?
こればっかりは乗って見ないと何とも言えませんので
高いか安いかは貴方が判断するしかないです
しっかり直してあるなら相場からすればお買得ですね。 カーセンサーでの相場はH10の事故車だと69~108万。たぶん売る時は20~30万前後でしょうから50万でも儲けになるのかも。
買う側は,人気でいうと後期のツインターボのMTなのでSZは人気ないでしょうね,タマはあるけど。
NAで後付ターボにしている人もいるぐらいなのでノーマルでは不満を感じるということでしょう。
SZに乗ってる人も知っていますが,個人的にはRZ-S・RZだと思いますよ。スペックでは過去のGT-Rより上ですから。
そして事故車はやめたほうがいい。スープラは純正部品も任意保険も高く,50万で買っても不具合があったら,もっともっとお金がでていきます。 修理歴がわからないので何とも言えませんが、本当にきれいなら距離と年式からして安いのではないでしょうか?
でも、せっかくのスープラ購入のチャンスなら、私ならNAではなくてターボ(2JZ-GTE)にします。全くの別物です。何故かNAの方が燃費悪いみたいだし。
フロント周りを修理していて詳細が不明なら、私ならやめておきます。 どの程度の事故かはわからないですが、
若干のフレーム修正くらいであれば5万キロの5速でホワイト
であればお徳ではないでしょうか!
2000ccのNAやターボに比べれば6発なのでレスポンスは
悪いですが速度が乗っちゃえば面白いですよ!
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