nei124089319 公開 2009-8-6 02:49:00

リコールについて教えてください。最近、RB1オデッセイ ODYSSEY前期(L)を

リコールについて教えてください。最近、RB1オデッセイ ODYSSEY前期(L)を購入(契約)しました。
たとえば、中古で購入した車で
前オーナーがCVT関係のリコールを未実施だった場合
後で無料で実施してもらえるものなのですか?

h21103449549 公開 2009-8-6 11:00:00

実施済かどうかは整備記録簿を見ればわかりますし、目立たない場所にステッカーも貼ってあります。
一度デーラーへ言ってチェックしてもらい未実施箇所があればやってもらいましょう。
もちろん無料、費用はメーカーから出ますし工場としては結構割りのいい仕事らしいです。
今後は貴方宛に直接メーカーから葉書が来ます、デーラーへサービス客として登録しておけばデーラーからも来ます。

h21103449549 公開 2009-8-6 02:53:00

>リコールを未実施だった場合
>後で無料で実施してもらえるものなのですか?
リコールによる修理はメーカーの責任で行う事なので、
如何なる場合でも無料でやってくれます。
ページ: [1]
全文を見る: リコールについて教えてください。最近、RB1オデッセイ ODYSSEY前期(L)を