ino104164887 公開 2010-8-6 10:10:00

ホンダ Hondaのエンジンは、8万キロぐらい走った現行オデッセイ ODYSSEYとかは、中古で買っても

ホンダ Hondaのエンジンは、8万キロぐらい走った現行オデッセイ ODYSSEYとかは、中古で買っても、整備さえすれば、まだまだ乗れますか?

luc111555178 公開 2010-8-6 10:19:00

どんなメーカーだってちゃんと整備してれば8万くらい大丈夫です。あと8万くらい問題ないんじゃないですか?
新車から買ったってノーメンテで乗り続ければ4万くらいでピストン焼きついてダメになるしw

fuk12366347 公開 2010-8-6 20:22:00

現行オデッセイはタイミングベルトではなくタイミングチェーンなので、替える必要はありません。

tsu105408633 公開 2010-8-6 20:03:00

エンジン本体は問題ないと思われますが、タイミングベルトは取り換えたほうがいいので、それは頭にいれておいたほうがいいです。
普通10万キロ前後で取り換えます。

ccd111057006 公開 2010-8-6 18:19:00

既に11万キロを越えた車に乗っていますが、全く快調であと10万キロは平気で走りそうです。

sup102236408 公開 2010-8-6 10:44:00

8万キロのエンジンは「ハズレ」でない限りは大丈夫
問題はATの方
使い方が荒くてノーメンテな8万キロATは「捨て」ですね
ページ: [1]
全文を見る: ホンダ Hondaのエンジンは、8万キロぐらい走った現行オデッセイ ODYSSEYとかは、中古で買っても