19年オデッセイ ODYSSEYRB1Lの修復歴ありの中古車の購額はどれくらい
19年 オデッセイ ODYSSEY RB1 L の修復歴ありの中古車の購額はどれくらいでしょうか?今回、4万キロのオデッセイ ODYSSEY19年グレードLを購入しました。車検2.年あり、本体価格、税、手数料、などすべて込み込みで154万でした。
色はホワイト、フルエアロ、社外グリル、19インチホイール、インターナビ、シートカバー、新品マット、ETC付きでした。
修復歴は前でコアサポートのみの交換だそうです。
これにダウンサス4万と、社外マフラー左右出しを工賃無料でつけてくれるそうなのですが、お得なのか不安です。よろしくお願いいたします。 どれくらいの事故なのかによりますね。
コアサポート交換と一口にいってもエンジンやストラットまでダメージがあったのかどうか?
よく見ればラジエターが交換してあるとかタイヤハウス周辺までパテ盛りがあるとか?(いいかげんな修理だとテキトーになってる。)
真っ直ぐ走るのは当たり前ですが、チェック方法として左右それぞれのホイールベースをメジャーなどで計ってみましょう。(いいかげんな修理だと5センチくらい違っていたりします)
値段は軽修復ならまあまあ安いかと思いますが、売る時にかなり安く買い叩かれますので、2~3年ほどで乗り換えるつもりなら修復なしの方がお得だと思います。 こんにちは。
コアサポートの交換だけの修復歴車が相場を大きく下回るはずは無いと穿った目線で見てますけどね^^;
まぁそういった車両は事故の度合いを隠すためにフルエアロなどを組んで誤魔化したりする傾向が非常に高かったりするんで良く良く見て事故修復が起因する不具合などまた、購入後に大きな修復が発覚した時の対応など質問者さんが納得されているのであればお安い買い物ではないでしょうか。 この車が修復無になると190万ほどになります。
コアサポートのみ交換であれば、修復有りでも、かなりお得と思います。
必ず試乗をし、ハンドルの切れ角、走行状態など把握してきめてください。
ページ:
[1]