オデッセイ ODYSSEYアブソルート現行のオデではなく、1コ前の型のアブソルートを買い
オデッセイ ODYSSEY アブソルート現行のオデではなく、1コ前の型のアブソルートを買いたいと思っています。
そこで質問なのですが、
①FFと4WDどちらがいいか?
②メーターパネルのイルミネーションは青がいいのですが、何年車から青なのか?
③前期、後期の違い。
④走行4万キロ以内でHDDナビスペシャルエディションの相場はどれくらいなのか?
できれば5年落ち以内で欲しいです。GOOとかで見るとありすぎてよく解りません。
車に詳しくないのでよろしくお願いします。 ①前の方も書いていますが、お住まいの地域や使用用途で考えればよろしいかと・・・
年に数回のスキー・スノボーでしたらスタッドレスやチェーンで十分でしょうし当然4WDは重くなり燃費も悪くなります。
②2004年12月以降のアブソルートにブルー照明の立体自発光メーターと専用インテリアカラーを設定。と、なっております。
③2006年4月にマイナーチェンジで新デザインのフロントグリル、バンパー、テールゲート、リアLEDコンビネーションライト、テールゲートフィニッシャー、ドアミラーウインカーなどを採用。アブソルートを中心に装備の見直しも行った。と、なっております。
④アブソルートのHDDナビスペシャルエディションは2007年2月以降のに設定されていて相場はカーセンサーサイト内によると7台登録されていて158万~222.6万円で平均200万ってところです。(FF) ①FFと4WDどちらがいいか?
FFで十分です。スキーへはノーマルタイヤでチェーンを積んでいっていますが何の問題もありません。
②メーターパネルのイルミネーションは青がいいのですが、何年車から青なのか?
ちょっと分かりません・・。2004年時には赤と青の好きなほうを選べた気がします。
③前期、後期の違い。
前期はヘッドライトが青、後期は黒(スモーク調)
テールライトのデザインの違い(後期はメッキを使用)
フロントグリル。(前期は3本線・後期は2本線)
ドアミラーの位置。また後期はドアウインカーミラーです。
アルミホイールのサイズ(前期は17インチ 後期は18インチ)
フロントバンパーのデザイン
サスペンション・スタビイザーの違い。(前期の方が乗り心地は良いです。後期は乗り心地は悪化しますが走りに振ってあります)
④走行4万キロ以内でHDDナビスペシャルエディションの相場はどれくらいなのか?
200万円です。 35,000キロのナビエディションに乗っていますが査定額は165万でした。 ①FFと4WDどちらがいいか?
日常の使用条件により決めて下さい。
降雪地帯ですか?ぬかるみの多い地域ですか?勾配のキツイ急な坂の多い地形ですか?
スキー・スノボなどのウインタースポーツをしにスキー場まで行きますか?
上記に当てはまらない場合はFFで十分です。
必要もないのに4WDにすると、車体重量は重くなるし、燃費はFFに比べ良くないし、メリットはありません。
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