maj121370807 公開 2008-10-28 09:29:00

オデッセイ ODYSSEYGH-RA8の中古車の購入を検討中です。この車に関

オデッセイ ODYSSEY GH-RA8の中古車の購入を検討中です。
この車に関することを知りたいので、オーナーの方、またはこの車に詳しい方のレポートをお願いします。
補足現在検討中の車は、H12年式 3.0VZ フル装備の本皮仕様、走行距離は約65000キロ
中古車店で59万円のプライスが付いております。
この車の相場としては妥当なんでしょうか?

nik111607376 公開 2008-10-28 18:21:00

携帯からですがhttp://www.carview.co.jp/i/userreviews/reviewtop.asp?RIDMODEL=174&IDMAKE=3&MAKE=&INITIAL=2&RYEAR=&SRC=USRREVこちらをどうぞ。

dem112261814 公開 2008-10-28 23:43:00

先々代オデッセイのプレステージ(3000cc)のFFタイプですよね。
以前所有しておりました。
長所
メッキパーツなどで2300よりも少し見た目が良い
レギュラー仕様
キセノン標準
VZだとワイドナビ・ウッドコンビハンドルが標準
十分な加速性能
ヘッドライトが黄ばみずらい
意外と外装の塗装がしっかりしている(年数経ってても少し磨けばとても綺麗になります)
気になる燃費も2300とそう変わらない
5速AT(2300は4速)
短所
意外と室内が狭い
低速時の2速1800回転くらいで何故かミッションがブルブルする(友人のもそうでした)
>>これはもしかしたらリコール対策されているかもしれません
10万キロでタイミングベルトの交換が必要なところ
GHだとナビがCDロム
CDプレーヤーが標準ではない(VZ/VG共に)
ステアリングが若干太い(これは個人差ありそうですが・・)
キーレスがキー一体ではなくキーホルダータイプでアンサーバックが無い(後期はハザードアンサーバック)
スペアキーを作るのがディーラーに注文しに行かなければならず面倒(セキュリティ面では安心ですが・・)
内装がグレーとベージュの2通りしかない(本革仕様は別ですが、かなり玉数少ないと思います)
このぐらいでしょうか^^;
ページ: [1]
全文を見る: オデッセイ ODYSSEYGH-RA8の中古車の購入を検討中です。この車に関