このようにパンク修理したタイヤは応急処置であり、普通に高速とか
このようにパンク修理したタイヤは応急処置であり、普通に高速とかロングドライブとかしないでなるべく早く交換したほうがいいですか?それともこれできちんと塞がっていれば良いですか?考えすぎ?補足写真はイメージ画像です。もちろんカットされ適切に修理されています。 漏れがなければ、そのまま使えると思います。 私の場合は大丈夫でしたよ。
過去に新品タイヤに交換して数週間でパンクしました。刺さっていたビス(約4㎜径)を抜いて、その穴に外からキノコ型のスポンジのようなゴム?を突っ込んで修理していたことを覚えています。
その後、3万km以上走行しましたが不具合はなかったです。 このままタイヤの寿命まで走行しても問題ないことになってます。 応急処置です。
引っ張れば抜けます。
そのまま寿命になるまで摩耗することが多く、一般論で言えば「問題ない」と言えます。
ただし、保証は無いので、「応急処置」の位置づけ。
速やかにタイヤを交換してください。と書かれています。
ガラスのリペアも同じです。 いつものパンク修理です。
漏れなければ問題ありません。
飛び出ることなどあり得ません。 修理直後ですか??又は暫くして出て来た?
少なくとも雑です。普通は出ている部分はカットして平坦にします。
このままだと、多分、飛び出て空気抜けますよ・・・
ページ:
[1]