新型エヌボックス車内Wi-Fiについて質問です。新型エヌボックスカスタムを購入
新型エヌボックス車内Wi-Fiについて質問です。新型エヌボックスカスタムを購入し、ただいま納車待ちです。ホンダ Hondaコネクトのトータルケアプレミアムに加入予定です。
純正のディスプレイオーディオを装着しました。
YouTubeなどで、車内Wi-Fiの設定などを見ていたのですが、どれもナビに車内Wi-Fiと表示されていてそこからギガの購入をしていました。
ディスプレイオーディオのYouTubeも見ましたが、車内Wi-Fiの表示がありません。
ディスプレイオーディオでは車内Wi-Fiは使えないのでしょうか?
もし使える場合、ギガはどのように購入するのでしょうか?
よろしくお願いします。 wifiの起動には、
①ナビやオーディオ本体
②スマホのアプリ
と車種・オーディオによって違うようです。
私は8インチのナビを使用、wifiは契約していませんが、スマホのトータルケアアプリに"wifiを起動する"の項目が有ります。
ディスプレイオーディオではコストカットの為に本体に表示出来ない仕様かと思いますね。
ディスプレイオーディオだけ海外製でしたし。
申し込みについては写真の下側、"申込む"からギガを選んで契約できます。
スマホから全部出来る時代になりました。 HondaCONNECTナビ以外は
通信しないと思います
販売担当に商談時説明されました
販売担当に連絡して聞いて見て下さい
2025年4月に月額料金も始まるみたいです
ページ:
[1]