旦那が新車を購入したディラーの対応が冷たく感じて、旦那の購入した車の違う
旦那が新車を購入したディラーの対応が冷たく感じて、旦那の購入した車の違う車種の新車を購入したいと思ってたんですが、こんな対応されるならとおもうと、なかなか新車を購入する気になれなくなったんですが、どう気持ちを切り替えたらよいですか? そのまま伝えて他の店舗で2台目を買うのがいいと思いますよ
いくらお金出したか冷静になって考えて下さい
親身になってくれないのでよそで買うと言えば1台目の対応も少しはマシになるかもしれないです
それでも対応が変わらない場合、これから2台目を買う親切な店で1台目の車検や整備もそちらで見てもらうのが安心できると思います 違うお店で買いましょう。
ディーラーよりサブディーラーで購入したほうが、点検や車検の費用も安いですし、ローンの金利も1%台なんて普通ですよ。 批判を覚悟ではっきり言わせていただきます。
今のディーラーは昔と違って何処も人手や各種リソース不足の中で運営しています。
昔のような余裕がないのです。
失礼ながら、貴方のような人は何処のディーラーに行っても同じような不満を持つと思います。
しかし、最終的には担当するスタッフさんの人柄によるところも大きいでしょうから、奇跡的にそんなスタッフさんと巡り合う可能性も否定は出来ません。
だから、ある程度は割り切って付き合うしかないと思います。 メーカー違えばディーラーは会社も違うので貴方が言ってる事とは違った対応だと思いますよ
旦那が行ってるディーラーが特別対応悪いとも思うけど言われたように受け入れてたら駄目だと思うけどね
カスハラにならない程度に文句言うとこは言って良いと思います どの様な対応で冷たく感じられたのかが不明ですが、、、
一般的なディーラーの対応は、新車購入までは、良い対応であっても、顧客となると、ビジネスライクな対応に成るのは、ある程度は仕方がないことだと思います。
レクサスや輸入車、ディーラーの最上位車種等の顧客だとそれなりに良い対応をしていただけたりしますが、そうであっても、常に良い対応とまではいかなかったりもしますので、ある程度の割り切った気持ちで心を切り替えられればと思います。
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