ホンダ Hondaのオデッセイ ODYSSEYrb3を5年前に新車で購入しました。ヘッドライ
ホンダ Hondaのオデッセイ ODYSSEYrb3を5年前に新車で購入しました。ヘッドライトとフロントグリルの隙間が右側だけ大きいことを発見したのでディーラーへもっていきました。
修復歴がないことを確認して
いただき、点検してもらったところ、
最初から建て付けに問題があったと思われる。
とのことでした。
隙間のせいで、フロントグリルに水の流れる痕がついているので、フロントグリルは交換し、歪みは調整するとの事です。
しかし、せっかく新車で購入した、車なので、納得できません。
ディーラの対応はこんなものなのでしょうか。 うちのオデッセイはインパネとドアの隙間が左右で違いますよw
ホンダ車ならよくあることです。 オデッセイなんて大衆車なんだからチリが合わないなんてザラ。
むしろディーラーは神対応だよ。
どうせ無償でヤラセたんだろ?
これ以上どんな対応をお望み?
ただのクレーマーとしか思えない。
しかも5年前も経った車を。。。
キッチリチリが合ってて同じ様にクレームつけるならせめてプレミアムカーを買ってから言いなさい。
レクサス、アウディ、ベンツなど ディーラーとしては5年間の走行で隙間が出来たという判断もありです。これならば、保証の対象外です。そもそも工業製品なので多少の差異は出ますし、それを無償(だと思いますが)修理してくれるのであれば、むしろ十分な対応をしていると感じますが?
あと、5年前に新車で購入して引き取った時に十分なチェックを「あなたが」していなかったのも1つの要因ですね。
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