go0102290084 公開 2011-5-24 14:11:00

現行オデッセイ ODYSSEYのエンジン性能について。25歳の男です。現行オデッセイ ODYSSEYのエンジ

現行オデッセイ ODYSSEYのエンジン性能について。
25歳の男です。
現行オデッセイ ODYSSEYのエンジン性能についての質問です。
MとLに積んであるエンジンとアブソルートに積んであるエンジンとでは、運転し
たときの感覚として大きく差が出ますか?
あと、アブソルートの場合トランスミッションはATですが、変速時のショックはどれほどのものですか?
特に、1速から2速への変速時のショックが気になります。
走りを重視したいのは山々なのですが、大きく変わらないのであれば、わざわざ何十万も余分に払うのも阿呆らしいなと感じています。
サスはMくらすに装備されているもので満足しています。
パドルシフトはあれば嬉しいですが、なくてもいいです。
Mは近所のディーラーで試乗できるのですが、アブソルートには試乗出来ないため、皆さんのご意見も参考にしながらどちらを購入するか決めたいと思います。
よろしくお願いします。

smi107272971 公開 2011-5-24 14:44:00

前車現行オデッセイアブを1年間2.3万キロ走行しましたが、個人的にM-LのCVTの方が優れていると感じました。
そこそこ大きいディーラならアブも試乗させてくれますよ。
アブは5ATなので加速時ショックがやはりおおきです。
それにパドルシフト正直あまり使用率は少ないです。
ユーチューブに現行モデルの走行シーンがアップされてますが、余り参考にはまりませんでした!

総じて、Mのエアロタイプが良いです!
ただクルコンは付いていませんが。
良い購入を願っていますよ!
ページ: [1]
全文を見る: 現行オデッセイ ODYSSEYのエンジン性能について。25歳の男です。現行オデッセイ ODYSSEYのエンジ