arr1021313389 公開 2019-3-20 05:56:00

オデッセイ ODYSSEYハイブリッドの購入を検討しています。2017年式、2万

オデッセイ ODYSSEYハイブリッドの購入を検討しています。
2017年式、2万キロを380万円
2019年式、新車を450万円
のいずれかを現金で買おうと思います。
2017年式はマイナー直後のもので、元
試乗車です。
三年で二万キロ乗った状態ならそれぞれ買取価格はいくらくらいになるでしょうか?
要はどっちのほうが得なのか悩んでおりまして…。
自動車購入に詳しい方、お願いいたします。

kaz1016055177 公開 2019-3-20 06:45:00

私もオデッセイハイブリッド欲しいです!
羨ましいっす。
17年式は本当にマイナー直後だって事は確認済みですか?というのも試乗車はある程度マイチェン前のを使い回す傾向があるそうで。近所のT社とかD社はそれです。本当に嫌ですよねー。
さて、 「
三年で二万キロ乗った状態ならそれぞれ買取価格はいくらくらいになるでしょうか?」というのはどういう意味?17年式を買ってすぐ売るの?少しくらいは走りますよね?
試乗車だからといって定期メンテされずにほっとかれてる可能性もあります。メンテナンスノートやら細かい履歴を確認しましょう。
オイルが走行距離余裕ありながら交換されてたり下回り、内装が綺麗に扱われてるなら180万とかじゃ無い?やはり2万キロ走ると細かいところがやられてしまいますし…

des1146883470 公開 2019-3-20 11:28:00

高人気車では無いのと3年後にはモデルチェンジ去れて旧型に成ってるので半値以下でしょ。

xi_1220423403 公開 2019-3-20 09:26:00

ハイブリッドは新車が良いよ
壊れたら30万~する修理が多いしね
メンテ代も普通の車より3倍はする事も普通

avi1220829531 公開 2019-3-20 07:40:00

”シリー型HYBRID”と、ホンダでは表記していますが・・・
早い話が、レンジエクステンダーですよ。
バッテリーの経年劣化と共に、性能も比例してダウンしますよ。
--------------------------価格程は・・魅力の無い車種ですよ。
ワシは北海道のマツダデミオディーゼル乗りじゃがのお

kaz1016055177 公開 2019-3-20 06:57:00

”シリー型HYBRID”と、ホンダでは表記していますが・・・
早い話が、レンジエクステンダーですよ。
バッテリーの経年劣化と共に、性能も比例してダウンしますよ。
--------------------------価格程は・・魅力の無い車種ですよ。

kaz1016055177 公開 2019-3-20 06:32:00

三年で20000kmですか。査定価格は、高くても200万円位です。
でも、ヤフーオークションに自分で出品すれば、傷を直して車検を取れば、250万円で売れるかもしれません。
ページ: [1]
全文を見る: オデッセイ ODYSSEYハイブリッドの購入を検討しています。2017年式、2万