オデッセイ ODYSSEYかマークXか新車購入でオデッセイ ODYSSEYかマークX(もうすぐで
オデッセイ ODYSSEYかマークXか新車購入でオデッセイ ODYSSEYかマークX(もうすぐでる新型)で迷ってます。
弄り前提なんですが、そうなればオデッセイ ODYSSEYだし、値段以上のデキならマークXだし…真剣に迷ってます。
ちなみにオデッセイ ODYSSEYはMエアロ、マークXは2.5Sパッケージです。車体価格、値引き、補助金、減税、オプション、諸経費をトータルすると両車は値段はほぼ一緒になります
たくさんの回答お待ちしてます! オデッセイに賛成! メーカー取り扱い車種全体の「値引き」をお考えになれば、必然とお金のかかっていないお車とお分かりになるのでは? 快適走行を考えるのなら203PSのマークXでしょう
馬力が違いすぎる約30PS
オデッセイのMは試乗した時にクーラー掛けて坂道発進したら加速がかなり悪く思えた。
見た目重視で考えるなら買う人しだい!
ちなみに、私はアブソルート(約40万安)とSパッケージ・リラックスセレクション(約40万高)で迷った時期がありました。 補助金確実な方ならオデッセイだと思いますよ。
マークXは納車は新型発表後だと来年になると思います。
僕は新型マークX Sパケのヴェルティガを注文しました。納車は12月になると言われましたので。
あとは補助金がいつ終了なるか問題ですね。
補助金は年内終了って噂も聞きますし。
お金は関係ないなら、マークXが試乗できるまで待って考えた方がいいと思いますよ。 まったく同じ車を検討してる者です。
昨日、ディーラーに行ってマークXが良いと確信しました。新型になり価格が下がったのにスペックは上がっています。(Sパケはスマートキーが標準装備、ハイオクからレギュラー仕様になっても燃費の向上等)
10月末には試乗車が入ってくるそうなので乗ってみよう思っています。 >弄り前提
オデッセイを弄っている人は沢山目にしますが、マークXを弄っている人はほとんど見ません。(街中で)
ですのでマークXの方が注目度は高いと思いますし、お金持ちにも見えます。
私はセダンから先代オデッセイに乗り換えましたが、走行性能、遮音性能に不満があります。
質問者様はセダンの乗車定員で事足りているようなので、私なら確実に新型マークXを購入します。 オデッセイとマークXでは使い道が結構変わると思いますが、そこらへんはいいのでしょうか?
新型マークXを試乗してから判断した方がいいと思います。
ページ:
[1]