KeePerLaboで、ecoダイヤモンドを施工しましたが、
KeePerLaboで、ecoダイヤモンドを施工しましたが、メンテナンス期間忘れて、を四年になりますが、AメンテナンスBメンテナンスは、受けられるのでしょうか? メンテナンスと言うより、ストックビジネスのカモネギ客として、簡単な再施工を行って撥水させて「わ〜キレイ!」と見えるように施工するだけです。 可能です。ecoダイヤモンドのBメンテナンスはフレッシュキーパーの施工とほぼ同じ工程ですから、万が一断られてもフレッシュキーパーを依頼すればOKです。 KeePerLaboのecoダイヤモンドコーティングは、定期的なメンテナンスが必要です。メーカー推奨のメンテナンス期間を過ぎてしまった場合でも、Aメンテナンス(年次メンテナンス)やBメンテナンス(全面再施工)を受けることは可能です。
・Aメンテナンスは、コーティング面の洗浄と保護剤の塗布を行うメンテナンスです。コーティングの持続性を維持するために年1回の受けることをお勧めします。
・Bメンテナンスは、コーティング面の研磨と新たなコーティングの施工を行う全面再施工です。コーティングの劣化が進行した場合や、大きな傷がついた場合に受けることをお勧めします。
4年間メンテナンスを受けていない場合、コーティングの劣化が進行している可能性がありますので、Bメンテナンス(全面再施工)を受けることをおすすめします。ただし、実際の劣化状況によってはAメンテナンスで対応できる場合もあります。
メンテナンス内容や費用については、KeePerLaboの取扱店にご相談されることをおすすめします。
ページ:
[1]