30プリウス PRIUSのメインバッテリーでシステムチェックが12万キロで出
30プリウス PRIUSのメインバッテリーでシステムチェックが12万キロで出たので最新型のトヨタ YOYOTA車を購入しようと思うのですが安全面を考慮するとセーフティセンス等の機能が有るのと無いのでは全然違いますか?30プリウス PRIUSに不満はないのですが、やはり事故のことや安全面を考えると最新型辺りの事故防止機能などが付いてる車種がいいのかなと考えております
でも車に乗る頻度は高くなく移動も市内をぐるぐるするくらいなのでメインバッテリーを20万程で交換してこのままプリウス PRIUSに乗るかとも考えてます
新車で購入し15年ほど乗ってるので愛着は凄くありますが安全面を考慮すると買い換えも必要かとも考えてます
人生初めての乗り換えなので皆さまアドバイスください 私はTSSの安全デバイスが鬱陶しいので最新のトヨタ車は手放して30プリウスにしました。
それにしても12万kmでハイブリッドバッテリー交換はずいぶん早いですね。
リセットしても直らないのでしょうか。 15年前と現行の車では全然違います。
衝突軽減装置等で。
私なら乗り換えます。 とりあえずトヨタで見てもらう、そのご原因が解ってから対応するで良いのでは無いですか?
ページ:
[1]