ID非公開 公開 2005-6-21 01:37:00

日本国内のレースで、何故ベース車両が10年以上前!!のNSXやスープラ Supraなんでし

日本国内のレースで、何故ベース車両が10年以上前!!のNSXやスープラ Supraなんでしょうね?
広告波及効果を考え
日本国内のレースで、何故ベース車両が10年以上前!!のNSXやスープラ Supraなんでしょうね?
広告波及効果を考えても新しい車種でレース活動をすればよいのにと思うのですが。

韩妃 公開 2005-6-21 02:23:00

スーパーGTのことでしたら、レギュレーションで2or3ドアと決められていますので、それに変わる車が無いのでトヨタはスープラで走っています。

☆紫色爱情☆ 公開 2005-6-21 12:47:00

トヨタはスープラに変わるFRマシンが無いからでしょう。
NSXは現行モデルだから仕方が無いのでは。
この分野では日産が一歩進んでいますね。

负剑少年 公開 2005-6-21 11:23:00

新しい車を開発する余裕がないからでしょう。
また今のご時世、新しい車種を開発するなら、FMCで続けていく方が懸命ですし。
ホンダはNSXがFMCの話はありますけどね

男玉米 公開 2005-6-21 09:29:00

いまだにスープラをGTに出してるから、トヨタは嫌いなんだ。スポーツカー売る気がないならGTからも撤退しろ。

加藤巧克莉 公開 2005-6-21 01:44:00

ホンダのNSXは現行車種だしトヨタのスープラはそれに変わる車種がないし・・・

粽子 公開 2005-6-21 01:40:00

シャーシ性能がいいのだからしょうがないじゃないですか。
新しい車種が勝てないのが悪い
ページ: [1]
全文を見る: 日本国内のレースで、何故ベース車両が10年以上前!!のNSXやスープラ Supraなんでし