日本国内のレースで、何故ベース車両が10年以上前!!のNSXやスープラ Supraなんでし
日本国内のレースで、何故ベース車両が10年以上前!!のNSXやスープラ Supraなんでしょうね?広告波及効果を考え
日本国内のレースで、何故ベース車両が10年以上前!!のNSXやスープラ Supraなんでしょうね?
広告波及効果を考えても新しい車種でレース活動をすればよいのにと思うのですが。 スーパーGTのことでしたら、レギュレーションで2or3ドアと決められていますので、それに変わる車が無いのでトヨタはスープラで走っています。 トヨタはスープラに変わるFRマシンが無いからでしょう。
NSXは現行モデルだから仕方が無いのでは。
この分野では日産が一歩進んでいますね。 新しい車を開発する余裕がないからでしょう。
また今のご時世、新しい車種を開発するなら、FMCで続けていく方が懸命ですし。
ホンダはNSXがFMCの話はありますけどね いまだにスープラをGTに出してるから、トヨタは嫌いなんだ。スポーツカー売る気がないならGTからも撤退しろ。 ホンダのNSXは現行車種だしトヨタのスープラはそれに変わる車種がないし・・・ シャーシ性能がいいのだからしょうがないじゃないですか。
新しい車種が勝てないのが悪い
ページ:
[1]