いま日本車で一番高性能な車は何ですか?それと乗っていて楽、直線が早い、トー
いま日本車で一番高性能な車は何ですか?それと乗っていて楽、直線が早い、トータルで見てこれば一番とか
いま日本車で一番高性能な車は何ですか?
それと乗っていて楽、直線が早い、トータルで見てこれば一番とか、みなさん個人的な意見があると思いますので教えてください。
やっぱり、GT-R とか ランエボとかインプレッサ何ですか?
友達がこの3台は化け物だと言っていました。
スープラ Supraとか Z も悪くないけど、やっぱり上の3台の方が上だと言っていました。
スープラ Supraも Z も個人的にはカッコいいと思うのですが、性能の違いがよくわかりません。 高性能の尺度がまちまちですし、今の所馬力規制の解除後のモデルが
出揃ってないから何ともいえませんが。世界でもで高性能車と言えば
間違いなくプリウスでしょう。なんでもないように思える車かもしれませんが、世界でのプリウスのポジションは改めてもう一回自動車を発明
したのと同じぐらいの出来事とされてますからね。最初のプリウスが
販売されてもう何年も経っていますが、いまだにどの国も真似事すら
できていない状態です。 高性能ならプリウス
世界でどのメーカにも負けないハイブリッド技術。
おまけに売るためのマーケットまで作ってしまうトヨタに脱帽。 私の中で高性能な車と言えば、
セドリック・・・・高級車でCVTが有るのはこの車だけ
シーマ・・・・車体が大きい割りに速い
シルフィ・・・2Lグレードはスポーティでしかも、環境性能も抜群、オーディオの音質もなかなか
ランエボGT-A・・・AT車のなかでは日本最速?
セフィーロ・・・なかなかスポーティで衝突安全性もいい 真剣に考えたらプリウス、走行性能なら、NSX-Rですね!
GT-R・ランエボ・インプなど話になりません。
ですが、高価な上、サーキットでも本気で走行する人も極少数な為、遅いとか言われちゃいますが。
乗り手で変わりますが、旧富士を、市販車で34秒で走れるのは、
フルチューンの80スープラ・FDか、ライトチューンのNSXだけですから。 今なら、片山右京が運転する車でしょうか?車種は問いません。 高性能の定義は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ページ:
[1]