すみません。皆さん。先ほどの車好き中三です。目的はドリフトです。(プロに
すみません。皆さん。先ほどの車好き中三です。 目的はドリフトです。(プロになろうって訳ではありませんすみません。皆さん。先ほどの車好き中三です。 目的はドリフトです。(プロになろうって訳ではありません。)
セルシオ、シーマでドリフトしていると目立つと思ったので。それにV8エンジン搭載車が安く手にはいると思うのですが。エセVIP仕様のおんぼろを狙っています。安いので。程度は覚悟の上です。(将来)
前書きが長くなりましたが、本題の方は
エンジンの制御は、ECU書き換えよりもスープラ Supra系のを流用した方が安く仕上がるのでしょうか? お願いします。 現実的に考えると、維持費やメンテナンス・エンジンの載せ換えによる公認など、
クリアする点はたくさんありますが、スープラクラスのエンジンを搭載した
VIPカー(と呼ばれてるもの)はもともとたくさんあります。
あえて乗せ替えを考えるよりも例えば少し前のツアラーVなどを
馬力を上げてチューンしたほうが近道かと思います。
あと、余談(というより個人的な意見)ですが、
最近はVIP系でドリフトはあまりお勧めできません。
VIP系にスポーティなホイールを履かせてもサマになりませんし、
35・40タイヤでドリフトしてるとお金がいくらあっても足りませんから・・・。 すでに4枚ドアビックセダンは流行った時期があったので目立ちません。
まずは自転車でドリフトすることを習得しましょう。 なにより大きな間違いはスープラのECUはセルシオやシーマにポン付け流用は出来ません。大体スープラは直6エンジン、セルシオはV8エンジン、シーマに至ってはメーカーすら違います。ECUは同じ車ですら前期・後期で仕様が違うとエンジンすら掛かりません。 先ずは3年後に運転免許を取りましょうね。
ドリフトなんてその先の話だし、今ここで訊いても将来役に立つとは限りません。
その時が来てからでも遅くはないですよ。 重すぎるのでドリフトには向きませんよ。
エンジン制御の前に カッコ悪い。。。。
パワー無いし。。。。。 まず・・・セルシオ・シーマでドリははっきり言って目立ちませんよ。族になるつもり?
だったらもう少しスポーツカーっぽいのかいなよ。
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