ジムニーJimny・シエラの5ドアが日本発表が現実味を帯びてきました。製
ジムニーJimny・シエラの5ドアが日本発表が現実味を帯びてきました。製造はマルチスズキですか?
日本のスズキですかね?
噂ではマイルドハイブリッドのATないし、CVT仕様なんだそうですが、
ACCや車線逸脱抑制機能はどうなりそうですか?
現在、ハスラーの現行の安いグレードに乗っていますが
室内長がもう少し欲しいので、再来年辺りに出ていたら候補にと考えています。
今のところ、三菱のデリカミニが候補です。 マルチスズキでしょう。
日本のジムニーの生産ラインを今以上に遅延させる理由はありません。
ACCや車線逸脱抑制機能は現行(ショート)と基本的に変わらないので上位モデルにはおそらく装備されると思うけど、CVTは無いでしょう。
現在、K15Bエンジンに使える縦置き用のCVTと言うのは存在しません。
5ドアジムニーの主な市場と予想されるインドや中南米ではCVTの需要が無く、オセアニアに至ってはMTが主力になります。
ニッチな日本市場だけのためにCVTを開発するとは考えにくいです。
マイルドハイブリッドはどうかなぁ、、ヨーロッパの燃費規制の為に無理矢理乗せるかもしれませんね。
個人的にはインドや中南米でマイルドハイブリッドは無いので、ヨーロッパもショートと同様乗用車ユースを見捨てて、マイルドハイブリッドは積まない気がしますが。 >>ジムニー・シエラの5ドアが日本発表が現実味を帯びてきました。
なんだかとんちんかんな文章ですがどこから仕入れた情報ですか?
ススキ自動車が発表したのでしょうか?
三菱のデリカミニをお勧めします
ページ:
[1]