日産、ホンダ Honda、ダイハツはなぜジムニーJimny、ジムニーJimnyシエラの対抗を出
日産、ホンダ Honda、ダイハツはなぜジムニーJimny、ジムニーJimnyシエラの対抗を出さないのですか?出せばバカ売れ確実だと思うんですが 市場としては小さく多額の開発費を投入するほど儲からないからどこも消極的なんだと思います。 鈴木修さんがいなくなったらダイハツ(トヨタ)に吸収されるから… バカ売れしてないと思うけど。対抗する気も無いでしょうね。 本当のジムニーファンは、他社には流れない。 その割に街でそんなに見かけませんけどね。 ラダーフレーム、リジットアクスル
で出しても
フロントグリルだけでも
社外デザインパーツ100種類以上のジムニーに対抗できるとお考えですか?
つまりリフトアップパーツ、ボルトオンターボ、前後バンパーなどなど無限と言ってもいいほど社外パーツがあるのです。
ノーマルで乗るオーナーは、買うかも?
でもリセールバリューは、敵わないかと思います。
と言うことは、ノーマルオーナーもなるべくジムニー買いたいなあ〜って思っちゃうでしょ。
でもでもでもトヨタのカッコイイよね。
ジムニー欲しい欲しい欲しいと思っていると
着々と見る機会が増えてます。
いいなあ〜ジムニー64/74
しかもタウンユースで増えているのです。
ページ:
[1]