ジムニーJimnyのオフロード性能はランドクルザーを超えると聞きますが。なぜS6
ジムニーJimnyのオフロード性能はランドクルザーを超えると聞きますが。なぜS660のスポーツ Sports性能はNSXを超えられないのですか。
ジムニーJimnyもS660も同じ軽自動車だと思うのですが。
ジムニーJimnyは上級のオフロード車を喰うことができるのに。
どうしてS660は上級のスポーツ Sportsカーを喰うことができないのですか。
ある一つの尺度に於いては、小さい非力な車が、大きなパワフルな車を超える側面を持つ事は確か。そういう意味で、S660にも街中で全開にできる車とか、取り回しの容易さとか、使い切れる性能とか、そういう尺度なら完全にNSXも凌駕していますし、ブガッティ ベイロンも超えています。
どんな尺度を取るかだけの話です。 本気でそんな質問してんの?
バカだろ。 ジムニーアンチのバカどもへ
ジムニーは中距離モンゴルラリー走破したりしてるからね?
俺も散々オフロード走らせてるけど消耗品意外調子悪くなりませんしね
壊す様な乗り方すりゃランクルだろうがジープだろうがMBTだろうがブチ壊れるから。
そりゃS660なんてなんの参考にもならんでしょう
1200HPで400キロ叩き出すブガッティのヴェイロンとかあるしね
アスファルトで速いだけのクルマなんてフェラーリを筆頭に幾らでもありますからね。 カートコース(カートや原付のレースをやるサーキット)でタイムアタックしたらS660の方が速いはず ジムニーが勝っているのはごく限られたステージです。
オフロード性能全てに勝っていたらとっくにパリダカラリーやWRCなど優勝しています。
ランクルやランエボ相手でも喰えるシチュエーションがあるというだけです。
NSXやGTーRも全てのシチュエーションで最速というわけではないのでS660にもこれらを超えるシチュエーションがあるかもしれません。
テクニカルなめっちゃ狭い峠の下り限定とか。 コストパフォーマンスでは勝ってますが?
ページ:
[1]