hal128041740 公開 2015-7-30 01:07:00

メンテをちゃんとされてきた17万キロ走行ジムニーJimnyとあまりちゃんとメンテさ

メンテをちゃんとされてきた17万キロ走行ジムニーJimnyとあまりちゃんとメンテされてないジムニーJimny10万キロだとどちらが良いでしょうか?
補足皆さんありがとうございます。
色々な意見があり参考になりました。
中身が良いみたいなので走行距離多いのを買おうと思います

she124306372 公開 2015-7-30 01:17:00

メンテナンスの内容、現状、価格によると思います。

kud112970251 公開 2015-8-1 18:05:00

メンテをちゃんとされてきた17万キロ走行ジムニーのほうがいいですよ~。
あと現行型のJB23のほうが乗りやすいです。

uga108279755 公開 2015-8-1 12:54:00

ボディやフレームの状態
またオーバーフェンダーなどを付けておらず有名ビルダーさんのパーツを組み込んでいれば却ってお買い特ということもありますね。
多少カスタムされているほうが逆に状態が良かった、なんてこともあり得るのがこのクルマです
ボディがベコベコでもメンテナンスされてて中身は極上とかね。
むしろ完全ノーマルの個体が地雷多し
殆ど乗られてなくて経年劣化
サスペンション経たったまま
オーバーヒート歴持ち
エンジンだけ変に弄られて不調
いずれにせよきちんとしたお店で購入しましょう

min1010129765 公開 2015-7-30 17:29:00

メンテよりもオフ走行の有無
大きな太いタイヤを履いてたのは、
足回りがかなりやれている事もある。
新しいの方が部材が悪くなりホーシングが痛むケースもある。
実車で比べる方が確実

she124306372 公開 2015-7-30 17:17:00

ジムニー、17万キロ、10万キロどっち?
難しく考え無いで、乗り比べて調子が良く、低速トルクの太い車両を選択しましょう。
自動車は、動かなければ、ただの箱です。
フレームのサビの無い車体、足廻りの部品交換済み車両を選択しましょう。
全塗装の塗料は、1キロ数千円です。
ほんの数万円で外装は新車に化けます。
機械部品は、万単位です。

uga108279755 公開 2015-7-30 01:26:00

何とも言えません。
無駄に5.000キロでオイル交換して「メンテしてる」と言っても意味がない。
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