ジムニーJimnyを買おうと思ってます。探したところ、平成6年式走行9万キロ車検
ジムニーJimnyを買おうと思ってます。探したところ、
平成6年式 走行9万キロ 車検25.2まで
修復歴なし マニュアル車 リフトアップ
タイヤ、ホイール、内装等は新品 整備込み
タ
イミングベルト交換済み
保証なし:別途有料補償あり
68万円です。
これって相場ですか??
その他、ジムニーJimny買うならこれがいい!!や、こういうのは絶対ダメ!!などあったら教えてくださいm(_ _)m H5年式のオーナーです。
その値段ですと程度の良いJB23が買えますね。
世間の相場はともかく個人的にはJA11だと乗り出し価格40万円が限度と思っています。山間部では足車なので田舎の中古屋だとそんな強気の値段が付いたJA11はまず見ません。先日通りすがりに見かけた熊本・人吉の中古屋では幌車ですら30万円と40万円の値がつけられていました。
タイヤはともかく内装等の新品というのはどういうことでしょうか?普通はフロアマットですら現状渡しか、少しはマシなものを他の中古車からひっぺがしてくる程度かと思います。
仮にその年式のものに手を出すのなら、経年変化も含めあちこち壊れては修理することは必然です。それらの費用も念頭において購入しないと痛い目にあうでしょう。DIY修理と無縁な人には向かないと思います。 JA11ですね、その程度の相場は幌なら40位、バンなら25位ですので、高過ぎです。 高いですね。よほど手が入っているならありえる値段ですけど。 平成6年式だとJA11の4型か5型ですね。
まず第一に高い(笑)
いくらジムニーは値落ちしにくいといっても・・・
最終生産型は市場のタマ数が少ないからかもしれませんが。
次に保証なしで有料補償でしょ。
その年式じゃもうお亡くなりになりかけの部品も多数あるんじゃないですか?
最後がリフトアップですね。
何インチ上げているのかはともかく、リーフリジッドのリフトアップ車に手を出す?
うん、私なら御免ですね(笑)
で、ダメな部品交換を申し出ようにも保証はないんでしょ。
そのスタイルが大好き、というなら止めませんが。
現行のJB23Wの2型~4型くらいを狙ったほうが楽じゃないですか?
うまく探せば同じくらいの価格で見つかりそうです。 手が入ってるやつは事故したついでに・・・というのも潜んでますのでノーマルをカスタムされるほうがよろしいかと。。
自分でどうにかできる腕をお持ちでしたら何も言いませんが。
どんなカスタムか知りませんが、避けるべき物件ですね。。 高いと思います・・・
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