なぜ新型ジムニーJimnyは発生車種を増やさないのですか。BMWミニならクーパーとか5ド
なぜ新型ジムニーJimnyは発生車種を増やさないのですか。BMWミニならクーパーとか5ドアとかクラブマンとかクロス CROSSオーバーとかコンバーチブルとかクーペとかいろいろな発生車種がありますが。
なぜジムニーJimnyは発生車種を出さないのですか。
と質問したら。
シエラ。
という回答がありそうですが。
なぜジムニーJimnyトラック TRUCKとかジムニーJimnyバンとか出さないのですか。
聞けばジムニーJimnyは作業車に使われることが多いと聞きますが。
ならトラック TRUCKやバンも追加するべきなのでは。
と質問したら。
トラック TRUCKとバンならキャリィとエブリィに4WDがある。
という回答がありそうですが。
作業車は作業車でもジムニーJimnyは救難作業車として使われていると聞きますが。
キャリィやエブリィでは無理だと思いますが。
それはそれとして。
BMWはローバーからミニを買い取っていろいろ発生車種を増やして稼いでいますが。
スズキもホープからジムニーJimnyを買い取ったのだからいろいろと発生車種を増やして稼いでもいいのでは。
ジムニーJimnyは世界に通用するスズキのブランドなのだからそれを利用するべきだと思うのですが。
わざとなのか日本語を知らないのかわからないが…
車は勝手に発生しません。 発生車種とは
ミニは似ているだけで元の形が違うし、クーパーってグレードの名前なのでそんな車種ないです。
ジムニーに派生車種をつけたところで売れると思いますか?あの形が1番だと思いますよ。 お前が言いたいのはキャンパストップや4ドアの事だろ?無いな。 発生車種。。。
文脈からすると派生車種?
全部、『発生車種』と書いてあって派生車種と書いてあるところが一つも無い。
まずあなたが考えている発生車種の意味を教えていただきたく。 ジムニートラックは改造して作ってるところがあるけど、タイヤの大きさのせいで荷台が高すぎて、使い勝手が悪そうでしたね。 >なぜ新型ジムニーは発生車種を増やさないのですか。
発生車種ってなに?
派生車種だろ。
>なぜ新型ジムニーは発生車種を増やさないのですか。
モノコック構造ではないから耐久性が求められていない業種で利用されてもコストがかかり企業が採用しないからです。
モノコック構造のトラック、バンが同じような見た目で30万円やすければ企業はどちらを導入するんだってことですよ。
と回答すると、ジムニーは人気ないのですか?と言われそうですが、
ジムニー人気があるのは一部のユーザーだけです。
大衆意見としてはジムニーでなければならない理由はありません。
日本人口の99%は車は走れば良い。+燃費が良ければ・・・
です。
ページ:
[1]