なぜジムニーJimnyにワゴン Wagonボディがないのですか。クロカン車のランクルやジ
なぜジムニーJimnyにワゴン Wagonボディがないのですか。クロカン車のランクルやジープにも4ドアのワゴン Wagonボディがあると思うのですが。
ジムニーJimnyにもワゴン Wagonボディがあれば便利だと思うのですが。
なぜジムニーJimnyにワゴン Wagonボディを出さないのですか。
と質問したら
軽自動車枠のジムニーJimnyでワゴン Wagonボディは無理
という回答がありそうですが
小型車のジムニーJimny・シェラになぜワゴン Wagonボディがないのですか。
海外ではジムニーJimnyは業務用のオフロード車としても使われていると聞きますが。
業務用ならワゴン Wagonがあるほうが便利だと思うのですが。
と質問したら
ワゴン Wagonだとオフロード性能が悪くなる
という回答がありそうですが
別に業務用なのだから悪くてもいいじゃん。
それにランクルもジープもワゴン Wagonですけど。
それはそれとして。
今まで通り2ドアのジムニーJimnyはジムニーJimnyで残してもいいと思いますけど。
ジムニーJimnyの発生車種として4ドアのワゴン Wagonを出してもいいと思うのですが。
たぶん海外では4ドアワゴン WagonのジムニーJimnyのほうが需要が多いと思いますが(笑)
軽自動車枠のジムニーでワゴンボディは無理
という回答がありそうですが
660cc車は
日本の
法律の範囲で発売 >なぜジムニーにワゴンボディがないのですか。
既にワゴンボディですけど。
ワゴン=5ドアだと思ってるんなら
それがそもそもの間違い。 シエラのサイズアップしたのがエスクードです。
シエラで不便な人はエスクードに乗ったはずです。
副変速機付のエスクードのニーズが無いのか現行型エスクードは乗用車になってしまいました。
インドには板バネジムニーシエラベースの8人乗りロングホイールベースのジプシーと言うのがあります。 ジムニーは3ドアだよ。
ランクルとか5ドアじゃない?
いろんなバリエーション作るほど需要ないから作らないのだと思う。 既に3ドアのワゴンですよ!
5ドアが国内で無いのは
需要が見込めないからでしょう。
海外では5ドアや2枚ピックアップがあります(ありました)
日本でもJA11の時代にジムニートラックが 300台前後売られたはずです。 スズキジムニー型式ABA-JB23W のWはなんだか判る?
ワゴンのWなんだよ。
すでにワゴンなのに質問がおかしくない?
JA12、JA22の時代から5ナンバーワゴンなの。
個人的には、テリオスやネイキッドのような5枚ドア有ってもいいかと思うけど。
ピックアップトラックも有りかな。
5枚ドア海外では一応有ったんです。
http://livedoor.blogimg.jp/gazou_ari/imgs/1/1/114c19a0.jpg
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggi1N9ZEnVsUOzbO0d5jcP0g---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-241629520
ページ:
[1]