1149305613 公開 2024-9-1 21:32:00

日本の2tトラック TRUCKは、エアクリーナボディー下部にあり冠水走行に

日本の2tトラック TRUCKは、エアクリーナボディー下部にあり冠水走行に弱い。本当ですか?
ウソですか?
外国のトラック TRUCKは、ありえませんか?
これだけゲリラ豪雨冠水が多発する国に
なったら下部レイアウトは非常識ですか?
設計上ワザと下部にレイアウトする
メリットは何かありますか?
フィルター交換がしやすい?
まさかすぐ壊れて買い替えてもらえるから?
修理費用を稼げるから?
なんてことは無いですよね?
冠水走行対策車両がこれからは主流になりますか?
「荷台下までの冠水は走行可能!」
売り上げNo.1
だからトラック TRUCK買うなら「??の2t!」
そういえばメルセデスベンツは、
冠水しても室内には、一滴も水が入らない。
密閉性がスゴイ。とは本当ですか?

1253029799 公開 2024-9-1 21:49:00

2tはめちゃくちゃ弱いです。乗用車よりも低い水深で壊れます。エアクリを下部につけた理由は知りません申し訳ない
冠水対策車は特殊車両以外は出ないと思いますよ 無理に突っ込む馬鹿がいるので
メルセデスは浮くって言いますね笑

1149546518 公開 2024-9-3 14:31:00

運転席や荷台の広さ確保以外にかんがえられんけど。
たしかにひくいとこにあるね。弱いというか、それでも乗用車のフロアより高いんじゃない?
ページ: [1]
全文を見る: 日本の2tトラック TRUCKは、エアクリーナボディー下部にあり冠水走行に