なぜジムニーJimny信者てハスラーのことを叩くのですか。確かにハスラーはナンチ
なぜジムニーJimny信者てハスラーのことを叩くのですか。確かにハスラーはナンチャッテオフロード車のSUVですが。
ですがジムニーJimny信者に叩かれる意味が分からないのですが。
ハスラーてジムニーJimnyと同じスズキのクルマでしょう。
同じスズキなのに叩かれる理由が分からないのですが。
と質問したら。
オフロードが走れないくせにオフロードが得意みたいなドヤ顔しているのが気に入らない。
という回答がありそうですが。
ハスラーの4WDてオフロードは得意なのでは。
ハスラーの4WDは普通にオフロード性能は高いと聞きますが。
それはそれとして。
なぜジムニーJimny信者て叩く相手を作りたがるのですか。
ハスラーの前はパジェロ・ミニを叩いていましたが。
ジムニーJimnyはジムニーJimnyなのになぜ他の車種と比較して叩くのですか。
オフロードが走れないくせにオフロードが得意みたいなドヤ顔しているのが気に入らない。
と回答したら
ハスラーの4WDてオフロードは得意なのでは。
ハスラーの4WDは普通にオフロード性能は高いと聞きますが。
と返されそうですが。
それはそれとして...でまとめてしまうんであれば、質問する意味がないのでは?
「と聞きますが」というのは誰から聞いたのでしょうか。
そんな怪しい情報が、回答を否定する理由になり得るんですか?
あと画像はキャストに見えますが、それはなんの関係があるんですか? ジムニーで 廃道探索して 日常の使い勝手が 悪いっていう回答もありますが そんなこと言ったら車なんて取れないよ笑 今の自分になんて完全に乗用車だよ 別に乗用車が悪いわけじゃなくて 要はそのくらい 普通の乗用車と変わりがないってことよ もし嘘だと思うんだったら 安い中古のジープでも買ってきて 半年ぐらい乗ってみれば よくわかると思うよ 主さん、写真・・・
それ、キャストアクティバです・・・
それはさておき。
林道や廃道をガンガン走れるが、海外では商用車登録になるだけあって日常の足としては使い勝手が悪いのはジムニー。
オフロードに関しては普通の未舗装道路や畦道程度しか無理だが乗り心地が多少マシで外観もいかつくないので嫁さんウケするのはハスラー。
両者は用途、想定している顧客層もまるで違います。
ハスラーはジムニーの代わりにはなりませんし、ジムニーはハスラーの代わりにはなれません。
廃道探索とかしたいのに、嫁さんに「なんかデザインがヤダぁ・・・ハスラーでいいじゃん♡」とか言われるとジムニストはカチンとくるのでしょう。それはハスラーをdisっている訳ではなく、用途がまるで違う車を代わりに提示された事実に対して、「お前、わかってないだろ?」という呆れからくる感情です。 ジムニーとハスラーは用途違うから一々叩く奴の気がしれないよね
車の優劣を一々、持ってもないのにぐちぐちと知ったかぶってさ
自分で欲しい車を買って一人で他人の車と比較して俺の車の方がかっけぇぜってニヤニヤしてたほうが何倍もマシ アルファードV6は301ps出てるんだから、
200psしか出てないTOYOTA86に勝てる!
GT選手権に出すべきだ。
と言い出したら、間違いなく叩かれるでしょう。
貴方の言っていることは、全く同じ次元です。
ハスラーやパジェミニが叩かれるのではなく
『用途』や『住み分け』という概念が無い
無知な意見が叩かれているとご理解ください。
決してハスラーやパジェロミニは悪くありません。
ハスラーの事を言ってCASTの画像を…
そんな無知な所が透けて見えるので尚更です。
ちなみに、私個人としては
ハスラーやパジェロミニのような足まわりで
モーグル地形を走るメリットは皆無だと思います。
パジェロ"ミニ"ではないですがパジェロ用の
Aアームキットというのがありますが
(↑ガレージチャンプというところの)
そういうキットを組んだ車両だと話は別です。
(追記)
次はCASTとジムニーを比べてくれるのですか?
下らない質問、楽しみにしています。 嫁車ですが、ジムニーからハスラーに乗り換え、現在クロスビーです。どちらも良い車でした。
ページ:
[1]