1141257897 公開 2024-10-13 16:56:00

マツダ3のセダンの存在意義てあるのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マツダ3のセダンの存在意義てあるのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マツダ3てファーストバックだけでいいのでは。
よく分からないのですが。
このクラスの世界の主流てハッチバックだと思うのですが。
ベンツのAもBMWの1もアウディのA1もハッチバックだと思うのですが。
ルノーもヒョンデもこのクラスはセダンではなくてハッチバックだと思うのですが。
たぶん世界のこのクラスてセダンがあるのはカローラCOROLLAと3だけだと思うのですが。
このクラスにセダンはないと思うのですが。
3のセダンて存在意義があるのですか。
と質問したら。
教習車として存在意義がある。
という回答がありそうですが。
教習車はカローラCOROLLAに任せておけばいいのでは。
それはそれとして。
世界的に小さなセダンは売れない時代なのに。
3のセダンてなんのためにあるのですか。
ファーストバックの3だけでいいのでは。
余談ですが。
今の時代セダンを売ろうと思ったらスポーティという付加価値がないと売れないと思うのですが。
例えばシビック CIVICtypeRとか。スバルwrx s4とか。スカイライン400Rとか。
なぜマツダは3のセダンにハイパワーモデルを出さないのですか。

1240821893 公開 2024-10-14 07:50:00

広島の会社役員達が乗るセダンが無くなると困るしね。日本だと需要はそのぐらいで海外ではセダン需要があるので日本ではついで販売です。

10105848 公開 2024-10-13 17:10:00

インプレッサもハッチだけになってしまったので、3もいずれそうなります。
ページ: [1]
全文を見る: マツダ3のセダンの存在意義てあるのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・