電気自動車は成功しますか。イーロン・マスクは天才ですか。
電気自動車は成功しますか。イーロン・マスクは天才ですか。 はい。勿論です。政府は2035年にガソリン車の販売を禁止すると外国に対して明言したのですから、2035年には嫌がらせ大増税でガソリン車の個人所有不可、ガソリンスタンドも経営難になると思います。これは公言したわけですから必ず守らなくてはなりません。政府にはそれだけ言った事への責任は守ってもらいたいです。
きっとEUも2035年にはガソリン車廃止って言っているんですから悪辣なるガソリン車撲滅に頑張っていただきたいです。
ちなみに私はハイオクガソリン車です。 電気自動車は時期尚早だった状態になっています
イーロンは一部ぶっ飛んで難がありますが、少なからず天才の部類ではあると思います 電気自動車の普及は、環境問題への対応や技術革新の観点から、今後さらに進むと考えられます。しかし、インフラ整備や価格、航続距離などの課題もあり、ガソリン車との共存が当面は続くでしょう。
イーロン・マスクは、テスラの電気自動車事業をはじめ、SpaceXの宇宙開発、NeuraLinkの脳インターフェース開発など、様々な分野で革新的な取り組みを行っています。彼の果たした役割は大きく、天才的な資質を持つ実業家だと評価されています。一方で、言動に物議を醸すこともあり、評価は分かれるところです。
ページ:
[1]