シビック CIVICRSてなぜ420万円もするのですか。・・・・・・・・・・・・・・
シビック CIVICRSてなぜ420万円もするのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シビック CIVICRSてシビック CIVICtypeRが買えない人のためのプァマンズtypeRという定義だと思うのですが。
よく分からないのですが。
シビック CIVICtypeRが500万円。
シビック CIVICRSが420万円。
シビック CIVICRSてプァマンズtypeRにしては高すぎだと思うのですが。
と質問したら。
ロードセイリングだから。
という回答がありそうですが。
ロードセイリングが420万円もするのならtypeRを500万円で買ったほうがいいのでは。
それはそれとして。
420万円もするシビック CIVICRSて存在意義があるのですか。
余談ですが。
一番安いGRヤリス YARiSですら350万円なのに。
シビック CIVICRSてロードセイリングではなくて高額車を目指したのですか。
シビックガソリン車購入者の9割がRSを選ばれているそうです。 〉ロードセイリングが420万円もするのならtypeRを500万円で買ったほうがいいのでは
受注停止、再開見込不明のタイプRをどう買うのか?
教えてくれませんか?
出来もしない事を出す事自体、貴方の質問自体破綻しているのではないですか?
そもそも、今の状況とタイプRの内容から見たら500万は格安では?
現行プリウスでも400万超えです シビックタイプRも(もし)再販があれば値上げは避けられないと思うよ。
10~15%くらい上がってもおかしくない。
今新規で注文出来ないタイプRを買った方が良いのではってどう新車で買うのか言ってみたら?
ページ:
[1]