修復歴有りの車を検討しており、修復内容が以下の通り回答があり
修復歴有りの車を検討しており、修復内容が以下の通り回答がありました。これをみて皆さんならどう考えますか?
修復の件、確認したところフロントバンパー・グリル・ボンネット・おそらくヘッドライト・
ラジエター・ハーネスを交換したものです。
前述のとおり、ラジエターコアサポートも交換してます。
いずれも走行には支障はございませんのでご安心を。 外装部品や補機類の交換は修復車にはならないのでどうでもいいですが、修復車となるコアサポ等の加修やその周辺の歪みと加修がどのレベで仕上がっているか知識のある人が現車を確認しない限り買って良いのか悪いのかの判断はできないですよ。 車種によって構造が違うので、車種や年式、型式などを記載したほうが良いです。
コアサポートは意図的に変形しやすいように作られています。
構造が複雑なので修正と言うより、交換したほうが早いです。
よってネジ止めの車種もあります。
https://gifu-mitomibankin.jp/blog/detail/20230308140810/
例えばこんな感じで、ぱっと見、軽傷に見える事故もロアメンバー交換が必要になります。
ついでにラジエータなども交換していますね。
走行に支障が出るような損傷にはなりませんが、溶接を伴う場合、錆びの影響が出ますので仕上がりは重視してください。
保険修理なら綺麗に塗装しますが、実費修理だと雑な塗装しかしません。
元々が塗装していない場所なので。(車種による) 修復歴有りの車を検討しており、修復内容が以下の通り回答がありました。
車輛型式が大きく関与・・・・・・としか 無茶な走行して電柱にでも突っ込んだんでしょう。死亡事故じゃなければいいんじゃないですかね。 サイドコアサポート等のサイドに手を付けて無いなら標識とか電柱に正面からあった可能性が高いので足回りにはほぼ影響ないかと買っても良いかと思いますが、、、
ページ:
[1]