ディーラーの担当者との相性があまりよくないと感じています。メールで連絡がほ
ディーラーの担当者との相性があまりよくないと感じています。メールで連絡がほしいと言ったのに電話がきたりこちらの要望をあまり汲み取れない方です。代金も支払い納車日を待っている段階ですが、この担当者から当日説明を聞くのは嫌だと感じています。前担当者は転勤でいなくなり、新しく担当になった方です。商談自体は前担当者と行いました。
いずれは担当者を変えてほしいと伝えるつもりですが納車後まで待った方がいいでしょうか? 私は相性が合わないセールスから車を買いましたが半年点検以降は会わないので、関係ないと思っています。
車検や1年点検は別でやればいいだけだと考えています。
逆に、付き合いが深くなると他社の車に乗り替えにくくなるのが私は嫌なので、ドライに付き合っています。 心中お察し申し上げます。
僕も同じようなことがあって、納車して数ヶ月で売却しました。
担当者を変えるとかではなく、その店舗との付き合いをヤメました。 いえ、さっさとチェンジです。上司に「気に入らないから別の人頼む」で済みます
私は一生懸命頑張っている人に光を当てたいと思っています。貴方が経験している営業マンが一台売ってボーナス加算され、一生懸命頑張っているけど不器用な営業が不利益を被るのは好きではありません
貴方は安くは無いお金を払っているわけです。お金はらって無能な奴に気を遣うのが好きなんですか?私はお金もらって気を遣うならともかく嫌いです。 店長かチーフマネージャーに担当者と反りが合わないから変えろ!と言えば変えてくれますよ!
極端な話、前任担当者が居る店舗へ納車後移る強行手段も有りますが…。 店長や担当のマネージャーに言えばすぐに変えてくれますよ。
自分も以前変えてもらいました。
ページ:
[1]