rb25det前期のエンジン不調について - エンジンを載せ替えて試走
rb25det前期のエンジン不調についてエンジンを載せ替えて試走したところ3000、4000回転くらいから吹けなくなりました(レブリッターみたいな感じで)ニュートラルの状態ではきっちり吹けるのですが原因を教えて欲しいです
パワトラの故障でもおんなじように吹けなくなりますか?
イグニッションコイルは変えてエアフロは掃除しました ターボチャージャーはブーストかかりますか?又、スパークプラグは交換されてますか? 定番のイグニッションコイル交換とエアフロ掃除はされてるようですので…
残るのは点火プラグの番手が合ってないとか、クランク角センサー、配管からのエア漏れ等でしょうかね?
自分はパワトラレスになったNEO6 RB25DETがメイン車なので、パワトラに関しては良く分かりません。 エアフロの掃除でエンジンコンディショナーやパーツクリーナーを使うと不調になります。試しに借りれるエアフロはありませんか? ニュートラルの状態ではきっちり吹けるのですが原因を教えて欲しいです
点火系です
ページ:
[1]