なぜタイヤ交換に16万も掛かるのですか?4本交換であっても高すぎ
なぜタイヤ交換に16万も掛かるのですか?4本交換であっても高すぎでは? 冬用タイヤを必要としている地域のモノです。
ホイールありなら。ネットでタイヤのみ購入し、近所の安い車屋に入れ替え・バランス取、ゴム交換をお願いします。タイヤが手元に来たら、車屋じゃなくてもGSでも大丈夫。安い車屋と言っても、値段的にそんなに違わないはず。気になるならタイヤ持ち込み、バランス脱着・指摘されたらゴム交換のDが安全。廃棄料は、どこでもかかります。 田宮模型に頼むなよう。
田宮模型に、成り切って頼むから価格が高いんよう。
レーサーミニ四駆の車輪四本で、十六万円。
シャフトドライブ一本五千円。
立ち寄り店舗なら、車輪一個五十円。
シャフト一本三十円。
市内に在る立ち寄り店舗の方が、断然良いね。
本体価格六百円だもんね。
自動車は、乗り入れ店舗と張っただけに、立ち寄り店舗は、視当たらんですな。
立ち寄り店舗は、道具置き場と視なされ警察官に、排除を命じられたんかな。
安いのにな、車輪一個六百円、これっきりかの高級車輪で、展示目的で四千円。
車体部品自体、燃料満たん以内だったのにな、空からのね。 高い車なら高いタイヤになるでしょ五百万の車だけどタイヤ、四万って笑
十万の車に三十万のタイヤとかもあり得んでしょ タイヤのメーカー、名称、サイズによるのでは?
軽自動車で使うタイヤなら4本で16万もしないけど、
レクサスRXクラスだと、16万では足りないのではないでしょうか。 5ナンバー用、4本セットで6万から10万円あたりかな。交換費、処分費、調整費と合わせて普通の高め?
安いめは、消耗が早かったり燃費が悪かったりが有るかも。車検とセットで割安になるかも(値引きしました→実際はそうでないおそれも)。
ページ:
[1]