中古車購入後のトラブルについて質問です。前日グーネットにて車両を購入しました
中古車購入後のトラブルについて質問です。前日グーネットにて車両を購入しました。
その際、リアのラゲッジドアの板金塗装をお願いしました。
そして、納車当日。。。
陸送手配は自走で来るわ、リアのラゲッジドアの裏側に塗料の液ダレが見られました。かなりの広範囲の為、販売店に連絡を入れたところクレームは受け付けないと言われました。
お金を支払ってこの仕上がり?
液ダレするって塗装が下手くそ?
挙げ句の果てに、塗装前、塗装後ともに確認していないとの事。ふざけるな!と思います。
購入前に全塗装してある車両なら、状態ぐらい見ておいて欲しかったです。
返金を希望いたしましたが、どう思われますか?または販売店にチクッとなるような対応方法があれば教えて欲しいです。
また翌日はナビが電源付かなくなり、パーキングブレーキカバーも外れてました。
イライラは募るばかりです。 グーネットやJU加盟店ならそこにクレームの話をしては? Ju加盟店なら、Juのトラブル相談窓口に連絡。
更には購入店に「Juに相談しました」と連絡。
全部がそうかは分かりませんが、ココで購入トラブルの質問に回答したところ「先方から速攻連絡が有って無事に解決しました」と言う返信を貰った事が有ります。 ドアの裏側ってどういう事ですか?
ページ:
[1]