hrx128008606 公開 2024-9-8 09:00:00

走行50万キロのスバルサンバーのスーパーチャージー赤帽使用を買おうと

走行50万キロのスバルサンバーのスーパーチャージー赤帽使用を買おうとか迷っているのですが、オーバーホールぐらいの整備をして貰わないと乗れないでしょうか?
大人しく10万キロぐらいの普通のサンバーを買った方が長く乗れますか?ネットで見ていたら赤帽サンバーはかなりの耐久性があってブレーキなども特別仕様と書いてあったので気になっています。年式はダイハツのOEMになる前の最終モデルです。補足車としてはもう終わっているのでしょうか?

1149546518 公開 2024-9-8 09:14:00

50万キロ、いままでどんな整備してきたかわからない。
なににつかうの?

tot1029063 公開 2024-9-8 10:54:00

買うと言うより、そんな車は10000円ですよ!
相場知ってますか?

mea115221921 公開 2024-9-8 10:08:00

欲しいんでしょ
一番大切なのは中古は一期一会ですよ

bra1210393570 公開 2024-9-8 09:44:00

赤帽ってエンジンは赤帽仕様に特別に造ったと昔聞いた事あります。買えるなら違う車の方が無難かと。
普通車なら世界では180万km、230万km、国内でもセドリックかな120万kmだったか走った愛好家居ましたね。メーカーから何かあった方も居るようですが。それで100万km突破したら軽自動車では聞いた事ないのでスバルから何かあるかもしれません(笑)

pon101084002 公開 2024-9-8 09:15:00

>走行50万キロのスバルサンバーのスーパーチャージー赤帽使用を買おうとか迷っているのですが、オーバーホールぐらいの整備をして貰わないと乗れないでしょうか?
「ゴミ」です。
単純に貴方より知識ある人間が「そろそろヤバイ」と判断して手放した車両の可能性が高いのですから、知識がない人が手を出すべきではありません。
動かなくなったら敷地内に置いて「倉庫」として使うなら有りですが、実走するならゴミ同然です。

guh1112934109 公開 2024-9-8 09:13:00

あんなのウソですよ
オイルクーラーが追加されてるとか小手先の対策はされていますが根本的な部分は同じです
ブレーキもワゴン用のブレーキになってるってくらいでそこまで値打ちのある物ではありません
普通の軽バンでもメンテナンスさえすれば50万キロは乗る事ができますがコストパフォーマンスはかなり悪くなります
50万キロの車なんて人間で言うと90才の老人のような物です
修理さえすれば乗れますが修理費用はかなりかかるかも知れません
それは運次第です
あと問題は錆
錆さえなければ良いですが錆があると絶対に買っちゃダメですよ
ページ: [1]
全文を見る: 走行50万キロのスバルサンバーのスーパーチャージー赤帽使用を買おうと