シビック CIVICtypeRのサスペンションを改造するのって意味があるの
シビック CIVICtypeRのサスペンションを改造するのって意味があるのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えば86の足周りて万人向けの設定なので。
86の足周りを自分好みに改造するのは分かるのですが。
よく分からないのですが。
シビック CIVICtypeRの足周りてプロの開発ドライバーがニュルブルリンクで鍛えたものだと思うのですが。
シビック CIVICtypeRの足周りて改造してもチューンダウンにしかならないのでは。
と質問したら。
自分好みにチューンダウンして乗りたいから。
という回答がありそうですが。
それってドヤ顔で言うことなのですか。
それはそれとして。
世界的大企業のホンダ Hondaがニュルブルリンクで開発した足回り。
その辺の名もなきカスタムメーカーが山道を走って作った足回りをその辺の名もなきカスタムショップがポン付けで取り付けた足回り。
あきらかにホンダ Hondaが開発した足回りのほうがマウントが上だと思うのですが。
ドノーマルのシビック CIVICtypeRの足周りこそが最高の至高の足周りだと思うのですが。
シビック CIVICtypeRの足周りの改造て意味があるのですか。
余談ですが。
シビック CIVICtypeRを「自分好みの足周りにしたいから」て運転が下手でシビック CIVICtypeRを乗りこなせないという人の言い訳ですか。
ニュルブルリンクで鍛えてなかろうが変えるのはあなたの言う通りチューンダウンです
降雪地も対応させる為です
降雪地でFRの86で走るのも無理があるけど 車高を下げたいようです。
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