クボタトラクタアステパルA-14のエンジン取り外し方法につい
クボタトラクタアステパルA-14のエンジン取り外し方法について教えてください。現在、付属品を外し、エンジンマウントボルトとエンジン後方のクラッチハウジングの外周ボルトを外しました。この状態で、エンジンを前方に引き出せると思っていたのですが、クラッチ版かと思われる弾性を感じる引っ掛かりがあり、取り外せないでいます。
クラッチハウジングのフランジ面は数ミリ程度は開いています。
エンジン取り外しの作業方法として勘違い等あればよろしくご教授ください。
参考として、現状の写真を添付します。
どうか、よろしくお願いいたします。
前輪駆動のドライブシャフトを外さなきゃダメ!!!!
普通はフロントアクスルを最初に分離するけど・・・
ページ:
[1]