大人の自動車保険ロードアシスタント電話繋がらなかったインター
大人の自動車保険 ロードアシスタント 電話繋がらなかった インターネット保険はそんなもの?夜の20時頃
電話繋がらなくてバッテリー上がり
自分で充電しました
夏は色々とノードアシスタントが多いのでしょうか
それとも 窓口が少ないのでしょうか?
たまたま自宅に車が2台あるから良かったですが
インターネット保険でない
以前はあいおい保険
5km 先代理店が隣の町にあり
やはり、事故った時やスタックした時は
対応がインターネット保険よりは早いですか
イーデザインでは金が閉じ込められた時に
すぐにきましたが・・・
平日の昼間だったかもしれませんが
色々と教えてください
インターネットの保険は確かに安いですが
対応は絶対に良くないのでしょうか 安さを求めたら、そうなると思ってます。人件費使えませんからね。薄利多売には限界が見えると思ってます。因みに安い保険でも嘘はありません。つながれば保険契約しているとおりに手配も交渉もしなければいけません。
ネット保険ではないですが、最近も早朝にレッカーサービスをつかいましたが、代車までスムーズに手配してくれました。満足しています。だから高くても保険を変えることができない状態でいます。 インターネット保険は解約する時は大変だそうです。
担当者が居ないからとか、後回しにされるようで
知人は入らない方が良いと言ってましたよ。
ちなみに都会はわかりませんが
地方になると保険会社のロードサービスをお願いしても
JAFのロードサービスと同じ業者なので、JAFに入ってるならJAF経由で依頼した方が早いそうです。 たとえば都内で大雪の時は大手損保でも全国どこでも繋がらないです。
各地域でのオペレータでなく1か所でしているため混雑時は繋がらない。
代理店ですが、代理店に連絡いただければ近くのロードサービス会社に代理店から連絡して対応しています。こういう対応は代理店により異なりますがネット損保にはないサービスだと思っています。 夜間~深夜帯は日中よりオペレーターの配置人数は少ないうえに、たまたまその時間帯にコールが集中していた可能性があります。
日本のどこかで自然災害があれば、さらに顕著になります。
これに関してはネット保険会社だからということは当てはまりません。
大人の自動車保険でしたら、ロードサービスはWebでも手配できるので、確認してみてくださいね。 こればかりは運です。
お盆、年末年始
ではないなら夜8時はさほどこみ合ってはないと思います。
何度も電話してみるしかない。
どちらにしろ安さを求めるなら緊急時待ち時間はがまんする。。
約款通りにサービスは受けられます。
事故や故障が無い人、遅くても文句は言わず冷静にできる方が向いています。 たまたまだと思いますよ。
悪天候の時には、JAFですら繋がりませんし繋がっても3時間待ちなんてザラです。
ページ:
[1]